ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

うちの猫ミャウティンの好物は水菜

f:id:myautin:20220221212450j:plain

パスタにてんこ盛りしたミズナに忍び寄る茶色い影

うちの猫ミャウティンの好物はいくつかありますが
猫には珍しいんじゃないかと思うのが、ミズナです!

・・ふつうですかね?

冷蔵庫からミズナの入ったビニール袋を取り出す音だけで飛んできます。
ネギの袋では、来ないんですよ。

袋から出すと束の状態のままかじりつこうとするので・・

一枚ずつあげます

f:id:myautin:20220221212548j:plain

先っぽの柔らかい部分しか食べません。

 

 

f:id:myautin:20220221212609j:plain

軸は硬くてイヤなのかな?

 

 

f:id:myautin:20220221212620j:plain

2,3枚食べ終わると・・

 

 

f:id:myautin:20220221212634j:plain

何か訴えてます

 

 

f:id:myautin:20220221212648j:plain

もういらニャイ・・

 

 

f:id:myautin:20220221212714j:plain

いらニャイってば・・

 

満足したんだね!