ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

何でもいい、とりあえず敷物の上に座りたいのが猫心?

こんばんは、まりもです。

猫って不思議だなぁと思うのが

学校から配られたプリントの上とか、
細長いガスのメーター表の上とか・・

こんなのに座っても、座り心地いいのかな?
てものにちょこんと乗っているのを見ると
何とも可愛らしく感じられるのです!

うちのミャウティンの最近のお気に入りは

f:id:myautin:20220324213244j:plain

自分の脱いだコートの端っこ

ちゃんとハンガーにかければいいんですけどね💦

椅子の背にかけておくと、いつのまにかちょこんと乗ってます。
狭いスペースに器用に

f:id:myautin:20220324213302j:plain

プリント紙の上よりは気持ちいいのかな?

 

最後までお読みいただきありがとうございます!