ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

麗しの美猫O次郎さんと夢のようなコラボ!そしてビッグ輪ゴムをちゃいちゃい

こんばんは、まりもです。

 

我が家に激震がはしりました。

 

なんと、日頃拝読しているブログ「もふもふ日記」のにゃんこぷさんが、うちの猫ミャウティンをフェルト作品にしてくださったんです!!!

ミャウティンのキジトラ柄、鼻の周りの茶色いグラデーション、口の周りの非対称な模様まで完全に再現されて( ゚Д゚)

小顔に大きめの耳、白い手袋と胸毛も、体の細かいトラ柄も!!

家族にも見せながら、

ただただ「スゴイよ・・!スゴイ!!」

 

凛々しく麗しいもふもふのO次郎さんが

寝起きの優しいまなざしでフェルトのミャウティン

(フェルト作品の小次郎さんにならって、小ミャウティンと呼びます(*'ω'*) )

にそっとお鼻を近づけ・・・。

夢ですかこれは!?

 

O次郎さん、小次郎さんと小ミャウティンの3ショット

まるで本当にミャウティンがO次郎さんと触れ合ってるかのようなあったかい気持ちに!!!

 

そしてゴージャスなトルコキキョウの花々の上にちょこんと小次郎さんと小ミャウティンが乗った姿は

カワ(・∀・)イイ!!

もう夢の世界、カワイイしかないです。

お花畑に住んでる猫妖精さんのよう。

小次郎さんのお手々がそっと小ミャウティンに差し出されてて・・(*'ω'*)

 

ラストは立派な床の間で、小ミャウティンが小次郎さんにお茶とお団子でおもてなしされていました(*'ω'*)

背後には掛け軸と素敵なお花も生けられていて

なんと優しく素敵な世界でしょう。

 

O次郎さんと小次郎さん、小ミャウティンのファンタジーワールドが展開される感激の記事はこちらです

 

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

にゃんこぷさん、ありがとうございました!!!

 

 

ここからはリアルワールドのミャウティンです

先日、自分の誕生日だったんです。

ケーキが入っていた紙袋と、プレゼントにもらったスニーカーの入ってた箱がくくられていた太い輪ゴム。

これどっちもミャウティンの好きなやつなので放置しておいたら

 

 

やっぱり入らずにはいられません(*'ω'*)

輪ゴムをちゃいちゃいしてたら紙袋の上に飛んでっちゃって

 

 

頭引っかかってますよ!!

振りほどいて輪ゴムをパンチ、また紙袋の中へ入って・・・。

 

 

輪ゴムを狙うミャウティン。

水筒やお弁当箱なんかのゴムパッキンも大好きです。

パッキンは失くされると大変なので放置できませんけどね・・。

 

紙袋とビッグ輪ゴムはミャウティンにとって、もうエンドレスに遊べちゃう組み合わせなのでした。

お金かからないなー(;'∀')

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!