ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

ハンカチにくっついてた値札シールをちゃいちゃいするミャウティン

こんばんは、まりもです。

 

洗濯をしようとカゴの中身を仕分けしていたら、

新品のハンカチに値札のシールが貼りついていました。

剥がしたシールのベタベタを内側にして折って放置。

洗濯機に洗濯物を放り込んでいると・・

そばでカサッと音がします。

 

 

ミャウティンがシールをちゃいちゃいし始めました!

 

 

床の上をツーっと動く感触がいいのかな?

 

 

突然、一時冷静になるミャウティン。

 

 

再びちゃいちゃい開始、というか

ちゃいちゃいどころでなく飛び上がっちゃってます!

 

 

びしぃ!

興奮でしっぽも太っとくなってます。

 

 

キッチンマットをぐっちゃぐちゃにして、

蹴り蹴り!

 

 

4分間の死闘の末、退場ー。

値札シール1枚に大興奮してしまうミャウティンの姿が愛しい!

 

あまりお顔が写らなかったので、バラと一緒のミャウティンも。

椅子の上でまったりしてくれる事を期待して、

今回は寝床の敷物を椅子の上に敷いてみました。

 

 

おおあくびして・・

 

 

敷物をふみふみし始めたので

これはいいかな・・?と思ったのですが

すぐにソファの背もたれの上に移動しちゃいました。

敷物作戦も失敗です泣

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!