ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

人生初、ついに憧れのヒョウ柄を着れた!GUのルームウェアは猫も喜ぶ肌ざわり

こんばんは、まりもです。

 

今更告白するまでもないのですが、猫が好きです。

いや猫だけじゃなくて、ネコ科全般の皆さんが好きです。これはもう理屈ではなく胸が勝手にキュンとときめかされてしまうのです。

 

そんなわけで?ヒョウ柄やトラの柄にも惹かれます。

しかし洋服で身に着けるとなると自分にはハードルが高い(;'∀')

大阪のおばちゃん達のように堂々とヒョウ柄が着こなせたら楽しいだろうなぁーと思いつつも、ヒョウ柄の服を買ったり着たりしたことはなかったんです。

 

それが先日、GUで魅力的なアイテムを発見!

 

 

GU マシュマロフィールセットのレオパード柄

そうだ、ルームウェアなら何の気兼ねもなくヒョウ柄に挑戦できる!!

お色は3色ありましたが、ヒョウ柄初心者にもいけそうな「オフホワイト」にしてみました。ややブラウンがかったグレーのパンツとのセットです。

 

 

紙袋を見つけると入らずにはいられないミャウティン。

 

 

朝晩は冷えるので、さっそく着てみました。

この年になって、思いがけず人生初のヒョウ柄着用にちょっとドキドキ。

 

 

はじめてのヒョウ柄・・・(*'ω'*)

もこもこであったかい!

フードにミミも付いてる!

 

リビングでテレビを見ているとミャウティンが膝の上に。

 

 

居心地良さそうです。

気持ちよさそうに大きなあくび。

 

 

膝の上にてろんと乗せる、しなやかなお手々がたまりません。

 

 

いつもならリモコンを取るような小さな動きでいなくなっちゃったりするのですけど。

今日は体の向きを変えて、また座りなおしたミャウティン。

フワフワのルームウェアはミャウティンにも相当座り心地がいいようです。

 

 

そして着てるうちにだんだんとドキドキのヒョウ柄にも慣れてきたのでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!