ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

女子バレー猫代表のエースは打点が高い!

こんばんは、まりもです。

 

うちの猫ミャウティンは高い所からボールを打ち返すのが得意

よほどひどいトスでなければ、百発百中します。

f:id:myautin:20220327214528p:plain

獲物を狩るような野性的なミャウティン

 

発泡スチロールのボールを投げると・・

f:id:myautin:20220327214502p:plain

なんなく打ち返します。

 

トスが流れても・・

f:id:myautin:20220327214443p:plain

このとおり

手足が長いんです!

 

ちなみに1年前の画像

f:id:myautin:20220327213053p:plain

 

めちゃくちゃ打点高くないですか!?

超エース級です!!

 

そしてこの1年で恐ろしくキャットタワーの麻ひもがボロボロになった事に気づきました・・

 

スリムで場所を取らないので、またこれにしようと思います!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

【ファンケル】するする伸びてぬるつかない!クレンジング