ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

猫用マッサージ器は本当に気持ちいいの・・?

こんにちは、まりもです。

 

ペット用品コーナーで見かけた、
猫用のローラーマッサージ器。

 

パッケージには、お顔や体をマッサージ器でコロコロされて、ウットリと気持ちよさそうな猫ちゃんの写真が・・。

実際こう上手くはいかないのでは?
と思いつつも、まずは試してみないと!

 

子供の膝の上でくつろぐミャウティン。

f:id:myautin:20220306160835j:plain

ゲームの片手間感がすごい

微妙な表情ながら、これは気持ちいいのでは!?

 

気に入らなければ即座にスタコラ、
時には猫パンチもくりだすミャウティンが
おとなしく、されるがまま・・といった感じ。

f:id:myautin:20220306160848j:plain

これは気持ちいいのでは・・?

どうかなと試してみたマッサージ器でしたが
これはなかなか、プチプラの割に効果ありなのではないでしょうか!?
猫ちゃんの癒しにどうぞ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!