ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

猫のちゃっかり 帽子の上にちょこん

こんばんは、まりもです。

 

家の外に出て、作業をしたい自分です。

そういえば、リビングのソファの上に帽子を置きっぱなしにしてました。

取りに行くと

 

 

ミャウティンが乗ってました。

何か乗り物に乗るみたいに、ちょこんと

 

 

ミャウティン、その帽子、使いたいな・・?

 

 

そんなのお構いなし

思いっきりあくびしちゃってます。

 

 

ミャウティン、お願いですちょっとよけてくれませんか・・?

 

 

ツーン。

視線をそらされました。

ミャウティンのよく座る場所に置きっぱなしにしてたのが悪いんですけどね。

 

 

「ミャウティンさん・・、」さらにツーン。

完全にそっぽ向かれました、お願いは却下だそうです。

ミャウティンさん…(´・ω・`)

 

最後までお読みいただきありがとうございます!