ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

バラを背景に猫の写真を撮ってみたい!③休日のお昼寝

こんばんは、まりもです。

 

気温が上がってきたので、ミャウティンの寝床をNクールに変えました。

人間用でもおなじみのNクール

さらっとヒンヤリの生地感が気持ち良いのですが

ミャウティンは何か敷物をふみふみした方が安心して寝られるようです。せっかくのNクールの上に、けっきょくタオルを敷いて使っています。

 

 

バラと一緒のミャウティンを写真に収めたいと画策する自分です。

休日の昼すぎ

お昼寝するミャウティンの寝床を、ガラス越しのバラの前に持ってくるのはどうでしょうか?

 

 

寝床を窓の前に持ってくると、さっそくゴロン。

 

 

ガラスの向こう、ちょっと遠いけど、一応バラと一緒です!

 

 

毛づくろいはじめました。

 

 

顔洗う表情、なんでいつも悪そうになっちゃうんだろう・・?

 

 

振り向いてくれた!

 

しかし、だんだん眠くなってくるミャウティン。

 

 

まだ撮るんですか・・?

 

 

もう、耐えられにゃい・・・。

 

 

ニャンモナイトになりました。

 

 

ミャウティンおやすみ、撮影おつかれさまでした!

 

背景のオレンジ色のバラはイングリッシュローズの「レディエマハミルトン」です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!