ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

日本三大小顔は、大谷君、安室ちゃんとミャウティン!?

こんばんは、まりもです。

 

自分が仕事から帰宅すると、

リビングのソファで寝ていたミャウティンは起きだします。

 

「にゃあ、にゃあ、にゃあー!!」

熱烈にお出迎えしてくれます。

 

「おかえり!」ではありません。

絶対「おやつ、おやつー!!」

と言ってます・・。

 

なので、真っ先に冷蔵庫へ。

冷蔵庫の扉に向かって、

「ちょうだい!」のアピールと

今の今まで寝ていた体を伸ばすための背伸びを

いっぺんに片づけるミャウティン

 

 

のびー!!

 

 

目が覚めて、おやつタイムです。

 

スラリと手足が長いミャウティン

このポーズをすると、ものすごく長ーく伸びます。

勝手に、世界三大美女ならぬ

スタイルの良い日本三大小顔を選出するなら

大谷翔平君と安室ちゃんと、うちのミャウティンではないか?と思っています。

 

 

今日はかなり激しい雨が降りましたが

午後は晴れて日が差してきました。

 

お外でお水、はやくちょうだい!と

待ちきれません。

 

 

夕陽を浴びて、顔を洗うミャウティン

 



お手々をチェンジして

丁寧に洗っています。

 

 

ちょっと企んでる顔になっちゃった・・

 

 

猫が顔を洗うと雨になると言うけど

 



明日は子供の大会、雨降りませんように!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!