ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

あなたはだんだん眠くニャる・・自分に催眠術をかける猫

こんばんは、まりもです。

 

リビングで丸くなっているミャウティン

いつものごとく縞模様が見事なニャンモナイトです!

しかし少しだけ様子が違います。

 

右、左、右、左・・と

すぐ目の前にある

長ーい自分のしっぽの先だけを、わずかに揺らして

それをじっと見つめています。

f:id:myautin:20220415184952j:plain

あなたは、

だんだん眠くニャる・・・

眠く・・

f:id:myautin:20220415184941j:plain

自分に催眠術をかけてるみたいです。

 

そして先月まではウールのコートの端っこに座っていたミャウティン

f:id:myautin:20220415184925j:plain

最近春の上着に変えましたが

f:id:myautin:20220415185006j:plain

やっぱり座られます。

ますます狭そうですが香箱座りするミャウティン

それでも何か敷物の上に座りたいんだよね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!