ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

「ごはんだよー!」と階上の家族を呼んだら、着席してたのは猫でした

こんばんは、まりもです。

 

夕飯の支度ができて

「ごはんだよー!」と

一階のリビングから、二階にいる家族に声を掛けました。

 

娘がなかなか降りてこない・・

宿題をやっているのか、ゲームでもしてるのか?

 

f:id:myautin:20220406182825j:plain

今日の夕飯はサバの味噌煮と肉じゃがですか

二階から一番最初に降りてきて、着席してたのはミャウティンでした

遅いから席取られちゃったよ!

f:id:myautin:20220406182836j:plain

席を取られた娘やっと来た

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

L'OCCITANE 公式