ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

優雅にくつろぐ猫のミャウティン、次の瞬間衝撃の姿に・・!

こんばんは、まりもです。

お夕飯時
いつものように膝の上に乗ってきてくつろぐミャウティン

 

かわいいなぁ、、今日もかわいいなぁ!
白いお手々もたまりません。

f:id:myautin:20220330214954j:plain

優雅なミャウティンの姿に
食事中にお行儀悪いと思いつつも


ついつい激写する手が止まりません。


すると不意にミャウティンが、大あくびを。

見ると衝撃のお顔になっているではありませんか・・!
(注 心臓の悪い方は見ないで下さい)

f:id:myautin:20220330215005j:plain

ぎゃーーー!!!

 

・・・このお目目の白いものは瞬膜というらしいですね。

 

たまにまばたきの具合で目頭の近くに出てることがありますが
これは見事に完全な瞬膜状態?です

 

さっきまであんなに愛くるしかったミャウティンが驚きの姿に・・

 

いやいや、生きているってこういうことですよね!
いつもただカワイイだけなんてありえない


白目むいちゃう瞬間だってありますよ!
というか、こんなホラーなミャウティンもいいじゃないですか。

 

変顔の時だって
どんなミャウティンも、大好きだよ!
とあらためて感じたのでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

L'OCCITANE 公式