ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

猫はマグカップのお湯がお好き?

こんばんは、まりもです。

食後にサプリを飲もうと
マグカップにぬるま湯を入れておいたら

てち、てち、てち、てち・・・

f:id:myautin:20220313121258j:plain

飲まれているー!!

てち、てち、てち、
一心不乱にぬるま湯を飲み続け・・

f:id:myautin:20220313121309j:plain

途中休憩

キャットフード横の定位置に、お水は用意してあるのだけど
カップに注いだお水に惹かれるのかな?

 

f:id:myautin:20220313121323j:plain

 

再びてち、てち、てち、てち・・・
よほどのどが渇いていたのかな?
3分くらい飲みつづけて

 

f:id:myautin:20220313121334j:plain

 

ようやく満足したみたい。
おいしいお湯だったかな?

 

最後までお読みいただきありがとうございます!