ミャウティンと庭

忙しくても楽にメンテナンス、葉も花も楽しめる庭へ試行錯誤しています。時々猫のミャウティンも。

窓辺で日向ぼっこ、お昼寝してニャンモナイトに!

こんにちは、まりもです。

 

3月だというのに、今朝はまた雪景色でしたが
あったかい家の中でくつろぐ猫ちゃんの姿には
ほっこりと癒されます!

 

f:id:myautin:20220306161823j:plain

絶対に高貴なお方ですよね・・?

午後の窓辺でくつろぐミャウティン
この高貴なまなざし、まさに猫貴族!

 

そしてお昼寝・・

f:id:myautin:20220306161813j:plain

お昼寝してニャンモナイトに


見事なニャンモナイト姿
縞模様がオシャレだなぁー
毎日、会うたびに
「今日も素敵なもようだね!」「オシャレだなぁー!」
とナデナデせずにはいられません。

最後までお読みいただきありがとうございます!